【梅雨にうれしい! 部屋干し設備】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【梅雨にうれしい! 部屋干し設備】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。
雨が多いこの時期は、部屋干しが多くなります。そこで今回は部屋干し設備についてご紹介します!

 

ホスクリーン
先端に輪っかの付いたポールを天井に取り付け、輪に物干し竿を通して使うのがホスクリーンという商品です。すでに家づくりを検討されている方は、ご覧になったことがあるかもしれません。

 

種類はいくつかありますが、どの種類も「標準サイズ」「ロングサイズ」「LLサイズ」など長さのラインナップがあるため、お部屋に合わせて選ぶことが可能です。またポール自体も数段階の長さ調節ができて便利です。さらにポールは着脱可能ですので、使わないときは外すなどお部屋の雰囲気を大切にできます。

 

※画像は川口技研のホームページより引用

 

pid
壁と壁の間にワイヤーを張ることで、部屋干しを可能にするのがpidという商品です。使ったりしまったりするのが簡単なほか、インテリアに溶け込むようシンプルなデザインになっているのが特徴です。

 

ご紹介した2つの商品はあとから付けることもできますが、家を建てるときに計画的に付けておくと費用面でもデザイン面でも安心です。柏倉建設であれば部屋干し設備といった細かなことも、理想の暮らしに合わせてしっかりご提案することができます!

 

※画像は森田アルミ工業のホームページより引用

 

家づくり勉強会

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP