【スタッフイチ押し!最新設備 玄関ドアのエントリーシステム】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【スタッフイチ押し!最新設備 玄関ドアのエントリーシステム】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。
 
今回からはじまったこの企画。何か面白い住宅設備はないかといつもアンテナを張っているスタッフたちが、注目の設備をご紹介していきます!
 
今日ご紹介するのは玄関ドアの「エントリーシステム」です。
たくさん買い物をした帰り、手がふさがっていて玄関のカギがなかなか開けられない、といったことはありませんか?
 
いまや車はリモコンで操作できますし、駅の改札もカードでピッと通れちゃう時代。すでにご存じの方もいるかもしれませんが、実は玄関も近づくだけだったり、タッチするだけで解錠できるエントリーシステムがあります。毎日の鍵を開ける作業にストレスが無く便利です!
 

 
もしリモコンキーを無くしてもカギを取りかえる必要はありません。再登録をして無くしたキーを無効化すれば、悪用される心配はないのです。
 
せっかく新築にするなら、より快適に、より便利に暮らしたいですよね。だいぶメジャーになってきた設備や少しマニアックな設備まで、今後も注目の設備をご紹介していきますので、どうぞお楽しみに。
 

※画像はLIXIL様のホームページより引用

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP