【職人さん紹介 大工:三浦さん】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【職人さん紹介 大工:三浦さん】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。
今回は私たちと一緒に働いてくださっている、大工の三浦さんをご紹介いたします。

 

三浦さんは気さくで面白い方なのですが、ちょっとシャイ。写真に映るのが苦手ということで、今回も横向きでお願いされました(笑)。

 

 

そんな三浦さんはとてもキレイ好きで、現場はいつも整然としています。どういう風に工具を置いたら次の工程に取り組みやすいのか、どこに材料を置いたら仲間の職人さんが効率的に動けるのかなど、常に気を配っているんです。基礎を徹底するプロとしての気構えを感じますし、住み心地のいい家は、やはりそうした気持ちから生まれるのだと思います。

 

現在は、港北区高田東で新しい家の建築に携わっていただいています。こちらで公開している【ただいま建築中! @高田東】では、家がだんだん出来上がっていく様子をご紹介していて、そのうち三浦さんが家づくりに励む姿が見つかるかもしれません。

 

<第1回> ただいま建築中! @高田東 〜地盤改良編〜

 

<第2回> ただいま建築中! @高田東 〜基礎づくり編〜

 

これからアップしていく【ただいま建築中!】の記事も、三浦さんとともにご注目いただければと思います。

 

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP