【〜お引き渡しのときの握手にはシビれます〜 スタッフ紹介:現場監督・春山】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【〜お引き渡しのときの握手にはシビれます〜 スタッフ紹介:現場監督・春山】

こんにちは! 柏倉建設現場監督を担当している春山と申します。

休日はお酒とアクション映画にどっぷりつかっている私ですが、もちろん仕事となると持ち前の責任感を発揮し、しっかり業務に取り組んでいます。

 

 

現場監督は工程・品質・安全・予算といったあらゆる面の管理をするほか、お客さま対応もおこなうなど、業務内容は多岐にわたります。いろいろな能力を発揮できるので、間違いなく、やりがいのある仕事です。

 

私がこの業界に入ろうと思ったのは、高校生の頃、単純に「家をつくるってすごいことなんじゃない?」と思ったからです。

縁あって柏倉建設に入ることになったのですが、社長の社員は家族という言葉に温もりを感じたのが大きかったですね。

実際、20年近くにわたり、この会社で楽しく仕事できているのは、良い仲間に恵まれているからだと思います。

 

そして現場監督をしていてうれしいのは、施主様より握手を求められるとき。もう本当にシビれますね。

それまでの努力や苦労がすべて実る瞬間です。

 

それから、施主様、設計、営業、工事とみんなが笑顔で映っている年賀状が届いたこともあります。

このときも非常にうれしかったです。

 

これからも、皆様によろこばれる家づくりをおこなってまいります。夢と希望を胸にはじめる家づくりは、壮大なプロジェクトです。ご縁がありましたら、“一点物の住まいをカタチにするお手伝いをさせていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP