【住まいの実例集Vol.1 -ワークスペース編-】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【住まいの実例集Vol.1 -ワークスペース編-】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

横浜に根ざして40年以上、私たちはさまざまな住まいを手がけてまいりました。これまではお宅ごとにその事例を紹介することが多かったのですが、このシリーズではテーマごとにお伝えしていきます。

今回取り上げるのは「ワークスペース」です。

 

コロナ禍が落ち着いてきましたが、リモートワークの普及によっておうちのなかにワークスペースを求める方が増えてきました。

たとえばリビングの横につくれば、オンとオフを素早く切り替えられて便利です。

 

 

 

ちょっとしたカウンターをつくるだけでも、パソコンなどの作業スペースとして重宝します。

 

 

 

リビング学習」はお子さんの勉強がはかどると、注目されていまよね。お子さん用にワークスペースをつくってあげれば、ダイニングテーブルで勉強するよりもさらに身が入りそうです。

 

 

みんながいると落ち着かないという方は、リビングから少し離れた場所にワークスペースをつくるといいでしょう。このように長さがあれば、アイロン台として使うこともできます。

 

 

やっぱり個室がいい」という方は、書斎を設けるのがおすすめ。3帖ほどのスペースがあれば、このような書斎をつくることができます。

 

 

一言にワークスペースといっても、場所や広さによって使い勝手や雰囲気はさまざま。私たちは皆様のご要望をしっかりヒアリングしながら、それを満たせるアイデアをご提案しております。

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP