【仲介手数料なし!! 市場に出ない貴重な土地のご紹介】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【仲介手数料なし!! 市場に出ない貴重な土地のご紹介】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

総合建設会社である私たち柏倉建設は住宅の建築だけでなく、土地の販売もおこなっております。

横浜に根ざして40年以上という実績と信頼から、この度、好条件の土地を独自に取得することができました!!

なんと「仲介手数料無料」でご紹介できますので、ぜひチェックしてみてください。

 

今回の土地面積は85.22㎡(約25.78坪)で、私たちのモデルハウスからほど近い横浜市港北区高田東にあります。

あたりは穏やかな住宅街となっていて、高田東小学校へは850m、高田中学校へは1800m、横浜市営地下鉄グリーンライン「高田駅」までは平坦な道のりで徒歩9分です。

 

※今回の販売区画は画像の一部

 

「土地だけ見てもよくわからない」という方のために、新たにイメージプランを作成いたしました。こちらのプランでは陽当たりがより期待できる2階にLDKを設け、広々としたくつろぎの空間を生み出しました。

 

 

ご興味のある方には実際に現地のご案内が可能なほか、それぞれのライフスタイルにマッチしたプランを改めてご提案することもできますのでぜひお気軽にご連絡ください!

 

また余談になりますが、「土地の購入と住宅の建築は同じ会社に任せる」のが断然おすすめです。なぜなら、いざ購入した土地を建築会社に持っていったところ、「思っていたような家が建たないことがわかった」という事態が起こりうるからです。

土地のことも住宅のことも知り尽くした会社であれば、そうしたことを未然に防げるだけでなく、より理想的な家に近づけることができます。ぜひそうしたことも合わせてご検討いただければと思います。

 

土地についてより詳しく知りたい方はこちら→https://www.kashiwakura.info/staffblog/20230529

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP