【世界にたった1つの家 注文住宅を建てるうえでのポイント②】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【世界にたった1つの家 注文住宅を建てるうえでのポイント②】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

前回に引き続き、注文住宅を建てるうえでのポイントについてお伝えしいたします。

 

世界でたった1つの家である注文住宅を建てるにあたっては、ぜひ皆様の夢や希望を持ってきていただければと思います。私たちはプロとして、その想いに応えてまいります。

 

ただ、予算や土地には限りがあると思いますので、なかなかすべてを叶えることは難しいというのも事実です。そこで重要となってくるのが優先順位です。「キッチンを充実させたい」「BBQを楽しめる家にしたい」「リビングを広くしたい」などなど、特にこだわりたいポイントの順番をつけておかれることをおすすめします。

 

 

そうしたことを伺っていくうちに、「リビングとキッチンの間に棚をつけたい」といった別のご要望が出てくることも少なくありません。予算と優先順位を意識しながら、できる限りご要望を詰め込むようにしていきます。

 

また、インスタグラムなどでイメージを膨らませておかれることもおすすめですが、メーカーや品番がわからない限りまったく同じように再現することは難しいんです。「どうしてもこんなふうにしたい」という画像が見つかった場合は、ぜひメーカーや品番まで押さえておくようにしてみてください。

 

自由度の高い注文住宅ですが、意外に盲点となりやすいことについてお伝えいたしました。ぜひ一緒に、理想を叶えていきましょう!

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP