【世界にたった1つの家 注文住宅を建てるうえでのポイント①】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【世界にたった1つの家 注文住宅を建てるうえでのポイント①】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

私たち柏倉建設は注文住宅にこだわり、家づくりをおこなってまいりました。注文住宅とはオーダーメイドで建てるおうちのことで、いうなれば「世界でたった1つの家」であり、そのご家族にとって理想の家に近づけることができます。

 

注文住宅の反対にあたるのが建売住宅で、建売住宅の場合はすでに建っているもののなかからご自身に合う家を選ぶことになります。

 

注文住宅は理想の家に近づけられる反面、一から決めていかなくてはなりませんので、時間がかかるのも事実です。たとえば外壁の色を決めるだけでも、かなりの時間を必要とされるケースもあります。

 

 

でもご安心ください。私たちは注文住宅のプロとして、ご家族のご意見を引き出しながらまとめていくことが可能です。

たとえば打ち合わせで奥さまかご主人のどちらかしか話されていない場合は、話していない方が不満を感じてしまうことがあります。なので、私たちは奥さまにもご主人にも同じように質問を投げかけ、ご要望を伺っていきます。

 

簡単なようですが、意外に見落としがちなポイントなのです。次回も注文住宅をつくっていくうえでの要点についてお伝えいたします。お楽しみに!

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP