【スタッフ紹介】大塚尚美

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【スタッフ紹介】大塚尚美

工事部 事務

大塚尚美

 

 

Q.現在のお仕事の内容について教えてください。

A.電話応対をはじめとする窓口業務のほか請求関連業務を担当しており、営業や監督がスムーズに仕事ができるようサポートしていくことにやりがいを感じています。

 

 

Q.仕事へのこだわりなどを教えてください。

A.社内に対しては次に作業する人のことを考え、細かい報告も忘れないようにすることを心がけています。

また裏方のためお客様直接お会いする機会はほかの社員に比べて少ないですが、もしお客様と接するケースが出てきた際には会社の代表としての意識を持ち、ご相談ごとやお困りごと、ご忠告などを親身にお伺いするよう気を配っています。

さらにそうしたご意見に対しては、できるだけ迅速かつ丁寧に対応するよう意識しています。

 

Q.社内はどんな雰囲気ですか?

A.上司は話しやすく、同僚は相談しやすく、やさしい人が揃っています。とにかくアットホームで話しやすい関係ができているのは、何物にも代えがたいですね。そうした雰囲気はきっとお客様にも伝わっているのではないかと思います。

 

Q.柏倉建設をご検討中の皆様に、メッセージをお願いします。

A.お客様の大切な家づくりのために、全社員力を合わせてサポートする体制が整っております。家づくりのことでご不安なことやお聞きになりたいことなどがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください!

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP