【スタッフ紹介】中村翔哉

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【スタッフ紹介】中村翔哉

工事部

中村翔哉

 

 

Q.現在のお仕事内容について教えてください。

A.現場監督を担当しています。お客様と接するときは常に笑顔を意識して業務にあたるなか、自分が監督した家が完成したときにはこの上ないよろこびを感じます

まだ先輩についてもらいながらであるため、今後はできるだけ早く仕事を覚え、1人で現場を仕切れるようになりたいですね。

 

Q.社内の雰囲気について教えてください。

A.面白い人が多いですね。また一緒に仕事をする職人さんたちもとてもよい方々で、親身になっていろいろ教えてもらうことができていて助かっています。働きやすいのが柏倉建設の魅力であり、そんな和気あいあいとした雰囲気はお客様も楽しいと感じていただけているようです

 

Q.プライベートではどのように過ごしていますか。

A.友だちと遊ぶことが多いですね。前もってお出かけなどの楽しみをつくっておいて、それを原動力にして働いています。プライベートも充実していないと、やはりいい仕事はできないと思います。

 

Q.柏倉建設を検討中の皆様に、メッセージをお願いします。

A.「この人でよかった」と思っていただけるよう、精一杯家づくりに取り組んでまいります。私が担当となりました際には、どうぞよろしくお願いいたします!

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP