【素敵な注文住宅が完成しました! 完成内覧会のご案内】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【素敵な注文住宅が完成しました! 完成内覧会のご案内】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

横浜市都筑区にて建築していた注文住宅が先日、完成の運びとなりました。そして今回、お施主様のご厚意により、2日間限定内覧会を開催いたします! いろいろなこだわりが詰まったおうちを実際にご覧いただけますので、ぜひチェックいただけたらと思います。

 

 

☆リモートワークに適した書斎

リモートワークが一般的になるなか、こちらのお宅では書斎をプランニングしました。書斎がほしいという方にとっては、特に参考になると思います。

 

☆エコカラットと間接照明によるおしゃれなリビング

リビングには大き目のテレビボードを設置しているほか、「フカシ壁」というデザイン性の高い壁を取り付けています。いずれも大工がオーダーメイドでこしらえた「造作」(ぞうさく)になります。フカシ壁にはエコカラットや間接照明を採用することで、おしゃれ度をアップさせています。

 

 

☆玄関口の手洗い場で菌やウイルスをブロック!

玄関を上がったすぐ先には、手洗い場を設けました。家のすぐ入り口で手を洗うことで、菌やウイルスの侵入防止につながります。

 

 

ほかにも大きな洗面化粧台やウッドデッキ、大容量の収納など、快適に暮らすためのアイデアが満載!  2日間限定となりますので、ぜひこの機会にご覧になってみませんか?

 

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。

 

____________________________

開催日時:11月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00
電話:0120-479-123

※ご予約制となっております。

____________________________

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP