【こだわりの注文住宅が完成しました! 完成内覧会のご案内】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【こだわりの注文住宅が完成しました! 完成内覧会のご案内】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

これまで、建築途中の様子を「追っかけレポート」として何度かお伝えしてきたおうちが、先日完成いたしました! そして今回、お施主様のご厚意により、こちらのおうちのなかをご見学いただけることとなりました。ショールームなどとは違い、2日間しかご覧いただけない期間限定のイベントになりますので、ご興味がおありの方はぜひご参加いただけたらと思います。

 

 

<物件の見どころ>

☆奥さまがこだわったシステムキッチン

ペニンシュラ型のシステムキッチンは、奥さまがこだわられたポイントの1つ。ダークカラーを基調としたシックな色合いが、キッチンによく映えます。

また、3口のガスコンロや、広々とした作業スペース、平形のレンジフードなどなど、もちろん使い勝手やお手入れのしやすさも考えられていますので、毎日のお料理が楽しくなるでしょう。

 

☆家事をしやすい回遊動線

勝手口から、パントリー、キッチン、リビング、玄関に続く廊下と、回遊動線を採用しているのもこちらのおうちの注目点です。キッチンを中心にぐるぐる回れる動線の利便性は、ご覧いただければ実感いただけるはずです。

 

 

ほかにも見どころはまだまだたくさんございます。これから家を建てられる方も、土地探しや建て替えをお考えの方も、ぜひ一度その目でご確認いただければと思います。

 

____________________________

開催日時:11月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00
電話:0120-479-123

※ご予約制となっております。

____________________________

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP