【ご存じですか? 便利で機能的な収納ユニット】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【ご存じですか? 便利で機能的な収納ユニット】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

自家製ヨーグルトをつくれる家電や、炭酸水メーカーなど、最近は便利なキッチン家電が続々と登場しています。「便利な家電をいろいろ使いたいけど、生活感はあまり出したくない」とお考えのみなさまは、置き場所が気になるかもしれません。

 

そうしたトレンドを、うまく捉えた収納ユニットがあるのをご存じでしょうか?

 

LIXILさんの「シエラS」という収納ユニットは、家電を1箇所にまとめられるすぐれもの。そのうえ電源コードが気にならないよう、キャビネット内にコンセントを設置しているのもにくいところです。

 

 

さらにすごいのは、家電から出る蒸気を感知し、自動でそれを排出してくれること。生活感をなくそうと収納ユニット内に家電をしまっても、閉めきった内部で蒸気が立ちこめてしまうのは嫌ですもんね。まさに、かゆいところに手が届くキッチン収納がこのシエラSです。

 

 

せっかく新築住宅を建てるのであれば、おしゃれで機能的な空間に仕上げたいところ。

私たち柏倉建設にご相談いただければ、こうした最新設備を含め、さまざまにご提案することが可能です。気になる方は、ぜひお気軽にご連絡ください!

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP