<終了しました>【収納アイデア満載! 7/9(土)・10(日)モデルハウス完成見学会開催】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

<終了しました>【収納アイデア満載! 7/9(土)・10(日)モデルハウス完成見学会開催】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

港北区高田東で開催する完成見学会が、今週末、7/9(土)・10(日)に迫ってまいりました。今回のモデルハウスも、マイホームをご検討中の皆様の参考になること間違いなしです。ここでは改めてその魅力をお伝えいたします。

開放的なLDKは16帖! 最大天井高は3.6mを実現!
LDKの広さは16帖、また最大天井高3.6mあります。一般的な住宅の天井高は2.4mなので、実にその1.5倍の高さです。

 

 

 

多彩な収納がこれからの家づくりのアイデアに
パントリー、リビング収納、廊下収納、床下収納などなど、豊富な収納を備えていますので、「なるほど!」がたくさんあるはずです。

 

 

 

 

最新設備が毎日の暮らしを快適に
・いつもの食器洗いをラクにしてくれる食洗機付き対面キッチン
・部屋干しに便利な換気乾燥暖房付きユニットバス
・おそうじラクラク! フチなしトイレ
・エアコンの効き目がアップ! 断熱性にすぐれた二重ガラス窓

 

設備に関しては、柏倉建設が注文住宅で採用している標準的な仕様になりますので、そのグレード感がイメージしやすいと思います。
また当日は土地に関することや資金のこと、税金についてなど、おうちのことであればなんでもご相談可能。家そのもの以外にも、参考になることは多いと思います。

 

そしてこちらの見学会は、お客様のご厚意によって開催するもので、2日間限定となります。ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!

 

<完成見学会のご案内>
【日時】7/9(土)・10(日) 10時〜17時
【場所】横浜市港北区高田東1-11-18

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP