【手間をかけて暮らす】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【手間をかけて暮らす】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

コロナ禍となって2年以上経ちますが、おうち時間が増えたことによって、これまでの暮らしを見直した人は多いと思います。たとえばレトルトで済ませていた料理を手作りしたり、プラモデル作りやアクセサリー作りといった新しい趣味を見つけて楽しむようになったり・・・。

 

ライフスタイルの見直しポイントがいろいろあるなかで、やはり「」という空間自体を見つめ直す人は多いようです。なかには、庭やベランダに工夫を凝らし、リラックス空間へと変貌させる人もいます。ガーデン雑貨などを上手にレイアウトすれば、かなりおしゃれに生まれ変わらせることができます。

 

新築住宅のプロである私たちがおすすめしたいのが、間接照明です。光源を隠し、壁や床に光を当てて照らすことで、雰囲気のあるお部屋を生み出すことができます。

 

また、無垢材を使ったフローリング塗り壁もおすすめです。どちらも風合いがあり、やさしい気持ちにしてくれます。自然素材だけに手入れには少し手間がかかりますが、そうした丁寧な暮らしは、毎日の質を高めてくれるでしょう。

 

 

柏倉建設のモデルハウスにも、「天然ゼオライト」という素材による塗り壁や、天然無垢材の床を使用しております。どんな風合いか実際に確かめていただくことが可能ですので、ぜひお気軽にお越しいただければと思います。

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP