【ボディハグシャワーで、くつろぎのバスタイム】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【ボディハグシャワーで、くつろぎのバスタイム】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

1日の疲れを癒すバスタイム。おうちを建てるのであれば、存分にリラックスできる、こだわりの空間にしたいですよね。

 

ジャグジー付きのバスタブなど、最近ではいろいろな商品がありますが、「ボディハグシャワー」というものをご存じでしょうか?

 

心地よい水圧で身体全体を包み込んでくれるボディハグシャワーは、マッサージのような感覚を得ながらも、全身がしっかり温まる新感覚のシャワーなんです。「浴槽で温まったけれど、シャワーを浴びたら冷えちゃった」ということもありません。
またアーム部分は動かせるため、立っても座っても使うことが可能。ボディハグシャワーがあれば、お風呂が面倒な日でも入りたくなってしまいそうですよね。

 

※画像はLIXILのホームページより引用

 

家を建てるということは、さまざまなことを決断していくことでもあります。土地や間取りはもちろん、キッチンやお風呂などもご自身の理想的な暮らしに合わせ、最適なものを選ぶ必要があります。

 

経験と実績が豊富な私たち柏倉建設は、皆様のライフスタイルをうかがいながら、理想に近づくアイテムや素材を多彩にご提案することが可能です。家づくりは、情報集めにも時間がかかるもの。工務店からよい提案を受けられれば、スムーズに進むでしょう。

 

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP