【勉強会レポート】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【勉強会レポート】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。今日は2・2・2の日ですね(笑)。

 

さて私たち柏倉建設は住宅建築のプロとして、日々お客様に寄り添いながら、知識や情報をいろいろとアップデートしております。今回は先日おこなわれた、講習会の様子をお伝えいたします。

 

参加したのは、LIXILさんが主催する勉強会です。新宿にあるLIXIL本社でインテリアコーディネーターをされている腕利きの方が、みなとみらいの会場までいらっしゃいました。柏倉建設からは3名が出席。ほかの企業の方々を含めると、参加者は15名ほどでした。また初の試みとして、オンラインでも実施されています。

 

勉強会の内容は、LIXILさんから発売されている製品に関してがメインでした。たとえば「リシェル」というキッチンの天板は非常に丈夫で、熱々のフライパンを置くことが可能。またメンテナンス性にもすぐれていて、多少汚れたとしても、あとからすぐにきれいにすることができます。

 

※画像はLIXILのホームページより引用

 

また「スパージュ」というシリーズのお風呂は「肩湯の機能があり、少ない湯量でも全身浴と同じように温まれます。ほかにもいろいろと教えていただきましたが、こうして学んだ内容は日々のご提案に活かしていければと考えております。

 

住まいの設備や機器は、どんどん進化していきます。今後もアップデートを繰り返し、皆様の快適な住まいづくりのお役に立てればと思います。

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP