【柏倉建設調べ 人気のオプションベスト5-前編-】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【柏倉建設調べ 人気のオプションベスト5-前編-】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

「実際にマイホームを建てた人たちは、どんなところにこだわったのだろう?」とお考えの人は多いと思います。そこで2回にわけて、最近よくご要望をいただく人気のオプション5つ」をご紹介いたします。

 

⑤木目調の軒天

軒天(のきてん)とは、(のき)の天井部分のことをいいます。よく「軒下」(のきした)と言ったりしますが、軒とは玄関の庇(ひさし)になっている部分などのことです。難しい言葉が多くてすみません(汗)。

この軒天を木目調にすると、結構雰囲気が変わるんです。下の画像、いかがでしょうか。

 

 

 

④間接照明

言わずと知れた、大定番の間接照明はやはり人気です。光を間接的に当てるだけで、なぜ雰囲気が違ってくるのかと毎回不思議に思うほど、間接照明は空間をおしゃれにしてくれます。玄関の靴箱の下や、リビングの天井トイレなど、採用できる場所は多彩。工夫のしがいがあるものの1つです。

また、室内タイルと組み合わせると、空間のラグジュアリー感が数段UPするのも特徴です。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。次回はトップ3をご紹介します。

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP