【イベントレポート 1月開催・完成見学会】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【イベントレポート 1月開催・完成見学会】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。明日から3連休という人も多いのではないでしょうか。休み前の夜は、気持ちが弾みますよね。

 

さて私たちは1月に、完成見学会を横浜市内で開催しました。
完成見学会とは、柏倉建設が実際に建てたおうちを、ご依頼主のご厚意によって見学させていただくというものです。今日はそのときの様子をお伝えいたします。

 

見学会にはいろいろな方がいらっしゃったのですが、あるご家族は設備の新しさに驚いてらっしゃいました。特にドイツのプレミアムブランドMiele」(ミーレの大型食洗器がキッチンについていたのは特に興味を示していらっしゃいました。
Mieleは人気があるだけでなく、現在、品薄状態が続いており、メーカー自身でさえ欠品してしまうほど。柏倉建設の営業担当が、素早い対応をしたことが功を奏しました。

 

 

またそのご家族は、屋上にも関心を寄せてらっしゃいました。お持ちの土地が十分な広さではないものの、屋上を造れば庭代わりに使えるということに共感いただけたようです。

 

 

また別のご家族はネットで「高性能住宅」と調べたところ、柏倉建設のホームページがヒット。「近々、イベントをするらしい」ということでいらっしゃいました。お子さんは女の子2人のご家庭で、上の娘さんが小学校に入るまでには家を建てたいとのこと。旦那さんが外観デザインに興味津々だったのが印象的でした。

 

 

私たちがどのような家づくりをおこなっているのか。実際に完成したおうちをご覧いただけば一目瞭然です。完成見学会は今後も定期的に開催し、その情報はこちらにアップいたします。ぜひチェックいただければと思います。

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP