<イベント終了>【2/20(日)開催! 家づくり個別勉強会】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

<イベント終了>【2/20(日)開催! 家づくり個別勉強会】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

今日は節分ですね。もう豆まきをされたご家庭、これからのご家庭、さまざまだと思います。

 

さて外に出づらい状況が続いていますが、家のことを見つめる時間が増えたからこそ、マイホームを真剣に検討しはじめた方も多いはず。
そこで柏倉建設では、好評をいただいている「家づくり個別勉強会」をオンラインにて開催いたします!

 

この勉強会はおもに家づくり初心者の方に向けて、

○いつまでも健康に暮らせるおうちとは?

○月々の光熱費を安くするにはどうしたらいい?

○地震や災害に強いおうちってどんなもの?

といったことをお伝えしてまいります。

 

たとえば「健康」は誰しもの願いですが、家のなかには意外に危険が潜んでいるのをご存じでしょうか。
その1つが「ヒートショック」です。

 

家のなかの急激な温度変化によって引き起こされてしまうヒートショック。まだまだ寒い日が続きますが、私たちはヒートショックのリスクを減らす家づくりをおこなうことが可能です。なぜそうしたことができるのかということについては、勉強会でお伝えいたします。

 

また、すでに家づくりに関する情報を集めている方々にも、「知らなかったという情報がきっとあるはず
参加費無料、安心のオンライン開催ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

 

※ご予約制になります。下記ボタンよりお申し込みください。

 

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP