【完成見学会 イベントレポート】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【完成見学会 イベントレポート】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

1月ももうすぐ終わりですね。まだまだ寒い日が続きますが、体調に気を付けてまいりましょう。

 

さて昨年12/18・12/19、港北区新羽にて、私たちは完成見学会をおこないました。
こちらは実際に柏倉建設が手がけたおうちをご覧いただけるイベントで、施主様のご厚意により実現したものです。今回は大変盛り上がったイベントの様子をお伝えいたします。

 

ある参加者の方からは「換気はどうなっていますか?」とのご質問を受けました。優れた換気システムは、柏倉建設が建てる住宅のポイントの1つです。

 

たとえば、

室温への影響を抑える、高性能な「全熱交換器」を使用

特殊フィルターの取り付けで、PM2.5や花粉などの侵入を大幅に抑制可能

といったことなどを、待ってましたとばかりに丁寧にご説明差し上げました(笑)。参加者の方は「すごいですね」と感心されていたのが印象的でした。

 

また別の参加者の方は、LDKの広さサンルームがあること、2階のトイレに洗面ボウルが設置されていること、そして屋上から富士山が見えることなどに共感され、「いいね」を連発されていました(笑)。

 

 

 

おかげさまで、ともて盛り上がった今回のイベント。こうした見学会は今年も随時おこなってまいります
開催情報はその都度アップいたしますので、ぜひチェックいただければと思います。

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP