【空間に表情を生み出すアクセントウォール】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【空間に表情を生み出すアクセントウォール】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

今日は二十四節気の一つ「大寒」ですね。でもまだまだ寒さは続きそうです。

 

皆さんは「アクセントウォール」という言葉をご存じでしょうか。
すでに家づくりを検討されている方は、耳にされたことがあると思います。アクセントウォールとはその名の通り、お部屋のアクセントとなる壁のことです。ある一面に変化を加えることで、空間に豊かな表情が生まれます

 

 

私たちのお客さまのなかにも、アクセントウォールを採用されている方はたくさんいらっしゃいます。
こちらのお客さまは、キッチンとリビングをわける壁に、木目調の壁紙を採用されました。床の木材との相性もよく、柔らかな印象を与えてくれます。またトイレにも同じテイストの壁紙を使うことで、統一感をもたらしています。

 

 

 

 

別のお宅でも、トイレに木目調の壁紙を使用。遊び心のあるデザインが、楽しさを与えてくれます。

 

 

 

こちらのお客さまはシックな色を希望され、家具も同系色でまとめてらっしゃいます。

 

 

 

このように淡い色合いであっても、十分にアクセントを利かせてくれます。

 

 

いかがでしたでしょうか。少しの工夫で毎日の暮らしを楽しくすることができます。

アクセントウォールの色味や柄は豊富にラインナップしておりますので、お客さまのご要望に合わせてご提案することが可能です。

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP