<イベント終了>【もうすぐ開催! 1/22(土)・23(日)完成見学会 @横浜市】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

<イベント終了>【もうすぐ開催! 1/22(土)・23(日)完成見学会 @横浜市】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

私たちの実際の家づくりをご覧いただける完成見学会の開催が、いよいよ今週末に迫ってまいりました!
今回は、物件の見どころを改めてご紹介いたします。先日完成したばかりのため、画像には作業中の様子が映っていますがご容赦ください(笑)。

 

まずご覧いただきたいのが、カウンター型のペニンシュラキッチンです。広々とした空間に、高級感漂うキッチンがよく映えます。キッチンへは、リビングを通らずに入れるのもポイントです。

 

 

グレージュカラーがベースのリビングは、間接照明がアクセントに。陽当たりも抜群です。

 

 

小上がりとなっている和室は、板張りの勾配天井と藍色の壁紙が特徴的で、モダンな印象になっています。

 

 

2.5帖と十分な広さがあるウォークインクローゼットには、フラワーリーフの壁紙を採用。目立たないところに派手な壁紙を使うことで、遊び心を演出することができます。

 

 

極めつけは、10帖の広々ルーフバルコニー。眺望は抜群で、ひなたぼっこをしたり、BBQをしたりと、使い方は自由自在。毎日に楽しさが広がります。

 

 

いかがでしたでしょうか。1/22(土)・23(日)には、こちらのおうちを実際にご覧いただくことが可能です。

完全予約制となっておりますので、WEBまたはお電話でご予約ください。皆様のご参加をお待ちしております!

 

<イベント概要>

・日時:1/22(土)・23(日) 10時〜17時

・場所:横浜市内(ご予約いただいた方にのみご案内いたします)

要予約制

ページ下部のお問い合わせボタンまたはお電話【0120-479-123】にてご予約可能です。

 

 

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP