【こんな資料を差し上げます】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【こんな資料を差し上げます】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

皆様のなかには、すでにいくつかの工務店やハウスメーカーに資料請求をされている方もいらっしゃると思います。届く資料は企業によってさまざまだと思いますが、今回は私たち柏倉建設がお送りしている資料についてご紹介いたします。

 

資料請求をいただいた方に、私たちがお送りしている資料は次の2つです。

会社案内
Cococi +style(ココチスタイル)のコンセプトブック

 

 

まず会社案内のほうですが、私たちが左官業からスタートし、地域の皆様とともに歩みながら、これまで累計2,000棟を超える建物をお引き渡ししてきたという歴史や、ショールームのこと、家づくりにおける安全性や居心地へのこだわりなどをお伝えしています。

 

一方、柏倉建設のオリジナルブランドである「ココチスタイル」のコンセプトブックでは、身体にも家計にもやさしい家づくりをしていることや、モデルプラン、そして今話題の「Ua値」「C値」の高さについてご紹介しております。

 

ホームページでは表し切れないことをたっぷりとお伝えしていますので、ぜひお気軽に資料請求をいただければと思います。
また、私たちの家づくりのよさは、お送りする資料でも語り尽くせておりません。
ご不明な点などありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください!

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP