【ゼロからではない家づくり「ココチスタイル」 Vol.1 Relax Style】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【ゼロからではない家づくり「ココチスタイル」 Vol.1 Relax Style】

こんにちは!柏倉建設の広報チームです。

 

注文住宅にあこがれはあっても、ゼロからのオーダーとなるとハードルを感じてしまう。そんなお客さまのために、私たち柏倉建設は弊社の注文住宅「Cococi+style(ココチスタイル)」の中に3つのインテリアスタイルをご用意しております。今回は「Relax Style」についてご紹介してまいります。

 

Relax Style」の大きな特長は、「自然と家族同士の顔が向かい合うように設計された開放的な間取り」です。

木のぬくもりが感じられるやわらかな雰囲気のリビングは、家族が自然と集まる憩いの場。その一角にあるスタディコーナーは、お子さんが並んで宿題に取り組んだり、親子で一緒に工作を楽しんだりとその使い方は無限大。また、キッチンの向かいにはミニカウンターがあって、ご家族の会話も弾みます。

 

 

 

まったりくつろげる畳スペースは、まだまだ小さなお子さんを寝かしつけるのにぴったり。広々としたインナーバルコニーでは雨の日も安心して洗濯物が干せるほか、夕涼みを楽しむこともできます。

 

いかがでしたでしょうか。これまで注文住宅に消極的であった方でも、ココチスタイルなら比較的スムーズに家づくりを進められます。あとの2つのスタイルも改めてご紹介いたしますので、どうぞお楽しみに。

 

■ココチスタイルのページはこちら■

https://www.kashiwakura.info/service/styles.html#box03

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP