【Cococi+styleの特設ページが完成しました!】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【Cococi+styleの特設ページが完成しました!】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

この度、私たちがご提案している「Cococi+style(ココチスタイル)」の特設ページが完成しました。「Cococi+style」とは、3つのライフスタイルからなる規格型住宅です。「フルオーダーの家には憧れるけど、ゼロから決めるのはハードルが高い・・・」と感じる方でも、スムーズに家づくりを進められます。

 

ご提案しているスタイルは、「Relax Style」「Active Style」「Chic Style」です。ここでは改めてこの3つのタイプについて簡単にご紹介いたします。

 

Relax Style」は、木のぬくもりを感じられるナチュラルな雰囲気。自然と家族同士の顔が向かい合う間取りにもなっており、お子さんとのゆとりあるひとときを奏でます。

 

Active Style」は、週末をアクティブに過ごしたい家族にぴったりなデザイン。趣味のものを置ける広々とした土間収納や、友人を呼んでおもてなしができるウッドデッキなど、毎日をワクワクして過ごしたいファミリー向けです。

 

Chic Style」は、グレーや白を基調とした上質な空間が魅力です。個室のワークスペースを有しながらも、家族でくつろげるゆったりとした上品で大人な間取りとなっています。

 

 

3つのタイプを見比べながら「自分だったら・・・」と想像を膨らませるのも、面白いのではないでしょうか。ぜひ一度「Cococi+style」のページをチェックしてみてください!

 

<Cococi+style 特設ページ>
https://www.kashiwakura.info/service/styles.html

 

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP