【庭を活かした邸宅】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【庭を活かした邸宅】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。
今日は秋分の日。これから段々秋が深まっていきますね。

 

さて横浜市は人気な都市なだけに、土地は安くありません
あるデータによると、坪単価125万円するとのことです。私たちの実感としても、それくらいが妥当なラインだと感じます。
そんなエリアではありますが、せっかく手に入れた土地であれば少しでも潤いのある暮らしをしたいもの。

 

そこでおすすめなのがちょっとした庭をつくることです。

 

決して大きなスペースを確保する必要はなく、ほんの少しでも庭としての空間がつくれれば、気持ちが豊かになります。

 

実際に私たちのお客さまにも庭を設けた方は多くいらっしゃいます

あるご家族は道路と外壁の間に花壇のようなスペースを用意し、花などを植えてらっしゃいます。

 

 

またあるご家族はリビングから出た場所にステップをつくり、そこにわずかではありますが土でできた庭のようなスペースをつくられました。今後、花などを育てる予定とのことです。

 

 

利便性が高く人気なエリアなゆえ、大きな庭は難しいかもしれませんが、ちょっとしたスペースを活かすことで、花や緑を愛でることが可能です。

 

横浜市港北区に根ざして約40年。柏倉建設では、この地に合った家づくりをご提案しております。

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP