<イベント終了>【9/18(土)・19(日) 構造見学会を開催します!】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

<イベント終了>【9/18(土)・19(日) 構造見学会を開催します!】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

オープンキッチンのレストランは、料理人の美しい所作を眺められるのが楽しいですし、なによりつくっているところを見られるので安心感がありますよね。これは家づくりにおいても、いえるのではないでしょうか。

 

9月18日(土)・19(日)の2日間、港北区新羽町において「構造見学会」というものを開催いたします。これは建築中の家の内部をご覧いただけるイベントで、柏倉建設がどのように家づくりをおこなっているのか、その様子をご体感いただくことが可能です。

 

今回のお宅は24時間計画換気によって、高気密・高断熱を実現していますが、そのポイントを3つご紹介いたします。

 

○壁 → 高断熱ウレタンフォームで室内の熱を逃がしません

○柱と壁 → 気密テープで一つひとつのすき間を手作業で埋めます

○窓 → 高性能ペア(2枚)ガラスで、室内の温度を快適に保ちます

 

また構造見学会で毎回大好評をいただいている、「高気密体験」を今回も実施いたします!

ドアが開かなくなるほどの高気密体験は、一見の価値ありです!!

 

完成してしまってからでは住宅内部を見ることはできませんので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

さらにおうちが出来上がった際には完成見学会も実施。同じ住宅の建築途中と建築後をじっくり確かめていただけます。

 

今後の家づくりの参考のためにも、ぜひ足をお運びいただければと思います。

また前日までにご連絡いただければ、オンラインでご対応することも可能です。

 

 

拡大するにはこちら

___________________________
開催日時:9月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
開催場所:横浜市港北区新羽町2028

ご予約不要、現地へ直接お越しください

※前日までのご連絡でオンラインでのご案内も可能です

___________________________

 

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP