【柏倉のホームタウンの魅力に迫る Vol.7・大型ショッピング施設】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【柏倉のホームタウンの魅力に迫る Vol.7・大型ショッピング施設】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

私たちが港北区高田モデルハウスを構え、約40年が経ちます。その間には店舗やショッピング施設が整うなど、暮らしやすくなりました。

 

おしゃれな家具や雑貨を多数取り揃え、店舗にレストランまで入っているスウェーデン発祥のご存じ「IKEA」も、当社からほど近い場所にあります。

ここには、子ども連れの家族にうれしい「スモーランドという託児サービスや、大型テレビで映画を見ることのできるスポットなども用意されています。

 

また、休日には家族連れで賑わっている「ららぽーと」もあります。ショップやフードコートはもちろん、ターザンロープなどの遊具を備えた「アドベンチャーアイランド」やデジタルアトラクションの「リトルプラネット」といった、子どもが夢中になるものもあふれています。

 

ちなみに、IKEAからららぽーとまではシャトルバスが出ていますので、運転をすることなく大型ショッピング施設をはしごすることが可能です。

 

ちょっと移動すればショッピングや娯楽のスポットが揃っていて、なおかつ自然もあふれている港北区高田エリア
子育てにうってつけの場所だと思いますので、土地をお探しの方はぜひ柏倉建設へご相談ください!

 

 

※画像はイメージ

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP