<イベント終了>【7月17日(土) 屋外ガレージセールを開催します!】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

<イベント終了>【7月17日(土) 屋外ガレージセールを開催します!】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

モデルハウスでは毎年、さまざまなアイテムを格安でお譲りする「ガレージセール」を開催しておりました。コロナ禍となる前までは大変人気のイベントの1つだったのですが、この度、満を持してこのイベントを再開する運びとなりました。

 

第4回となる今回も、掘り出し物が目白押しです!

たとえば「トイレキャビネット」「ステンレスポスト」「吊り下げ照明」は500円で販売いたします。そのほか、「災害時に役立つツールセット(1,000円)」「ポール型ガーデンライト(2,000円)」、「室内物干し(価格はお楽しみ)」、「壁付け腰掛けイス(価格はお楽しみ)」など、多彩なアイテムをご用意。ご覧いただくだけでも、きっと楽しいはずです!

 

 

 

ご来場いただいた方には、お庭仕事などに便利な「作業用ビニルパンツ」をもれなくプレゼントするほか、先着20名さまにはLIXIL×東京オリンピックロゴ入りの「扇子」をプレゼントいたします。

 

イベントのメイン会場は屋外となるほか、消毒や入場制限など万全の感染症対策をおこなって開催いたしますので、どうぞご安心ください。

 

掘り出し物を、お得にゲットしてみませんか?

 

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP