<イベント終了>【6/20(日) 「家族といっしょに家づくり教室」を開催します!】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

<イベント終了>【6/20(日) 「家族といっしょに家づくり教室」を開催します!】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。ワクチン接種が徐々に進んでいて、少しホッとしますよね。

 

そんな安心が広がりつつあるなか、私たちは6/20(日)に「家族といっしょに家づくり教室」というイベントを開催いたします。今回のイベントは、横浜の工務店9社が合同で開催するものです。

 

「教室」というだけあって算数や理科などの時間割になぞらえ、「お金の話(算数)」や「耐震・断熱の話(理科)」、「環境と言葉の話(社会・国語)」など、さまざまな内容を授業風にわかりやすくお伝えいたします。

 

そして特別授業では、いま話題の「ゼロエネルギー」の家に暮らす2組のオーナー様が登場! 実際の住み心地や光熱費のことなどを、ざっくばらんに語っていただきます。質問コーナーも設けていますので、気になることはどんどん聞くこともできますよ。

 

まだまだ新型コロナが心配な時期ですので、Zoomを使用したオンラインでの開催となります。時間は1時間半を予定しています。今後の家づくりに役立つ情報が満載なので、ぜひ奮ってご参加ください!

 

________________________________
開催日時: 6/20(日)13:30~15:00
開催場所:Zoomを使用したオンライン

参加予約:柏倉建設HPのお問合せページ(https://www.kashiwakura.info/contact/)から入り、

家づくり教室参加の内容を記入して送信下さい。後日、担当者からイベントの案内のご連絡を差し上げます。

________________________________

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP