【モデルハウス 無料レンタル可能です】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【モデルハウス 無料レンタル可能です】

 

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

私たちが横浜の地で活動をはじめて40年以上。以来、地域に根ざした取り組みをいろいろと実施してまいりました。たとえば近くを流れる早渕川の清掃をおこなったり、コロナ禍となる前はモデルハウスで浴衣づくりやガレージセールをおこなったり・・・。家づくりを本分としながら、地域の方々との交流も大切にしてきました

 

そうした取り組みの一環として、モデルハウスの無料貸し出しもおこなっております。1階は10〜12人程度が着席できるスペースとなっているほか、キッズスペースも完備しています。また2階にはキッチン和室などがあり、いろいろな使い方が可能です。

 

*画像は2019年に撮影された画像です

 

 

コロナ禍以前は、近くの幼稚園の先生や保護者の方々がグループで使いたいとのことで、20人ほどで集まったこともありました。また先日も、ママ友同士で親睦会を開きたいとのことで、3時間ほどご利用いただいております。

 

もちろん、営業などはいたしません(笑)。地元のみなさまといろいろなカタチで接点を持たせていただき、いつか家づくりを検討されるときが来たら、思い出していただけたらうれしいなという気持ちでおります。

 

コロナ禍ではありますがちょっと集まりたいというときは、ぜひお気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP