【柏倉のホームタウンの魅力に迫る Vol.3 ショッピングスポット】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【柏倉のホームタウンの魅力に迫る Vol.3 ショッピングスポット】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

私たちのホームタウン、港北区高田近辺の情報をお伝えしております。今回ご紹介するのは、綱島駅周辺のショッピングスポットです。

 

実は昨年、綱島駅はリニューアルされました。それに伴って駅ナカ商業施設エトモ綱島」がオープン。パン屋さんやお花屋さんが入っているほか、スターバックスができたことでも一時話題となりました。また東急ストアも入っているため、お仕事帰りの買い物に便利です。

 

また綱島街道沿いにあるのが、2018年オープンの「アピタテラス横浜綱島」です。横浜の人には馴染みが薄いかもしれませんが、アピタは愛知に拠点を構えるユニー系のショッピングセンターで、イオンやイトーヨーカドーといったらイメージがつきやすいと思います。

この周辺ではめずらしくフードコートがあり、休日には若者から家族連れまで多くの人でにぎわいます。2月25日には、子育てママ待望のベビー用品店「西松屋」がオープン。周囲に子ども服店が少ないことから、開店初日から数日は大行列ができたんです(柏倉社員談)。

 

ほかにもイトーヨーカドーやいなげなど、ショッピングスポットは充実。普段は便利に暮らしながらも、休日は横浜へ、あるいは自由が丘、中目黒、代官山といったおしゃれタウンへ乗り換えなしでアクセスできる、便利な立地です。

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP