【柏倉のホームタウンの魅力に迫る Vol.1】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【柏倉のホームタウンの魅力に迫る Vol.1】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

これからシリーズとして、わたしたち柏倉建設のホームタウンである横浜市港北区高田近辺の見所をご紹介してまいります。

柏倉建設の最寄り駅は2つあり、1つは東急東横線綱島駅」、そしてもう1つが地下鉄グリーンライン高田駅」です。まず今回は綱島駅の魅力についてご紹介いたします。

 

なんと言っても、アクセスのよさが自慢の綱島駅。横浜であれば約9分、渋谷まではおよそ22分で行けてしまいます。渋谷へ行くまでの間には、自由が丘や中目黒、代官山といったおしゃれな街も点在していますので、買い物をしたり、おいしいグルメを味わったりと、近場で楽しいお出かけを満喫することができます。

また綱島駅のすぐそばでは現在、来年開通予定の新横浜線の「新綱島駅」が建設中です。東急新横浜線は相鉄線へ乗り入れをするため、海老名や湘南台などへの移動も楽になります。そちら方面で働かれている方は、要注目です!

 

 

来年からは2つの駅が利用できるようになり、ますます便利になる綱島駅は、結構狙い目、いや注目のエリアです! これからもわたしたち柏倉建設のホームタウン情報をお伝えしてまいりますので、どうぞお楽しみに!

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP