【〜伸び伸び過ごせる広くて明るいお家〜(後編) 施工事例・Uさま邸】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【〜伸び伸び過ごせる広くて明るいお家〜(後編) 施工事例・Uさま邸】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。前回に引き続き、Uさまのお宅をご紹介いたします。

 

Uさまご夫妻には小学校へ上がるお子さんと、赤ちゃんがいらっしゃいます。ご家族のコミュニケーションをしっかり育めるよう、キッチンを対面式とした以外にも「リビングイン階段」を採用しました。リビングイン階段とは2階へ上がる場合でもご家族が顔を合わせられるよう、リビング内に階段を設置することをいいます。

 

リビングイン階段の下のスペースには、収納を設けています。Uさま邸にはほかにもたくさんの収納を確保していて、将来、持ち物が増えても安心です。またリビングには、フチがない畳(琉球畳を敷いた小上がりを設置。お子さんの昼寝スペースなど多目的に利用することができます。そのほか水回りは1箇所にまとめるなど、生活動線のスムーズさも意識してプランニングしています。

 

 

 

 

家づくりを終えてのご感想を伺ったところ

夢や希望がカタチとなった家に暮らすことができ、日々充実しています! 柏倉建設は皆さんとても丁寧で、親身になって相談に乗ってくださったほか、急な要望にも迅速に対応いただけました。全力を尽くしてくださいますので、家づくりをご検討中の方は一度相談してみてください」

とのお言葉をいただきました!

 

Uさま、ありがとうございます!!

家づくり勉強会

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP