【〜アットホームな雰囲気の職場です〜 スタッフ紹介:工事部事務・大塚】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【〜アットホームな雰囲気の職場です〜 スタッフ紹介:工事部事務・大塚】

はじめまして! 柏倉建設工事部事務を担当している大塚と申します。

工事部事務は、電話対応や請求書の処理などを行う部署です。

 

私が柏倉建設に入社したきっかけは、知人から「いい会社だよ!」と勧められたからです。自宅からも近い場所にあったので興味を持ち、面接を受けることにしました。その前は賃貸物件の管理会社で、更新や解約手続きなどの仕事を担当。今度は新築物件にも携わってみたいと思い、入社することを決意いたしました。

 

いざ入社してみると、今まで勤務してきた会社の中でいちばんアットホームな職場のように感じます。イベント事もたくさんありますので、従業員同士がコミュニケーションを取る機会が多いですね。今では仕事のことだけでなく、プライベートに関することも相談しています。

 

業務を行ううえで心がけていることは、お客さまのお話を親身になって伺い迅速かつ丁寧な対応をすることです。また、次に作業する人のことを考え、細かい気配りを忘れないようにも注意しています。

 

自宅と会社の距離が近くなったので、平日の時間に余裕が生まれるようになりました。休日はスーパーでまとめ買いをしたり、映画を観に行ったりしています。映画館で私のお気に入りの席は最前列。ほかの人が視界に入らないので、スクリーンを独り占めしているような贅沢な気分になります♪

 

お客さまの夢が詰まったマイホームが「自慢の我が家」となり、長く快適に暮らしていただけますよう全力でサポートさせていただきます。今後とも柏倉建設をよろしくお願いいたします!!

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP