【“ワンチーム”で家づくり】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【“ワンチーム”で家づくり】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

家をつくるにあたっては、営業、設計、監督、大工、左官などなど・・・、いろいろな人が関わります。みなさまの理想の家を建てるためには、住まいに対する想いを、スタッフ全員で共有しなくてはなりません。

 

たとえばもし、営業担当としか打ち合わせができなかったとしたら・・・。設計や監督、大工には細かな意図や要望が間接的にしか伝わらないため、「打ち合わせした内容と、ちょっと違う」といったことも起こりかねません。

 

柏倉建設では、営業から設計、現場の職人に至るまでFACE to FACEでコミュニケーションをおこなうことにより、“ワンチーム”で家づくりをおこなっております。お客さまの想いを全員で共有する体制が整っていますので、現場のスタッフも家に対する愛着がどんどん増していくんです

 

 

特に、私たちがご提案している気密性や断熱性が高い「スーパーウォール工法は、職人の技が物を言う工法です。
壁と壁の間のすき間を一つひとつ職人が丁寧に埋めていくことで、「家全体のすき間面積を集めてもわずか名刺1枚分」しかないほどの気密性を実現することができるのです。

 

家は一生の買い物といわれます。
柏倉建設はチーム一丸となって、お客さまの理想の家づくりに取り組んでおります

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP