【〜じっくり相談に乗っていただき、快適な家になりました!〜 お客さまの声:Oさま】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【〜じっくり相談に乗っていただき、快適な家になりました!〜 お客さまの声:Oさま】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

先日、Oさまの施工事例をご紹介しましたが、家づくりを終えたご感想をOさまにお聞きしておりますので、その模様をお伝えいたします。

 

――家を建てようと思ったきっかけをお聞かせください。

子どもが小学校へ上がる前に学区を変えようと、マイホームを持つことを決意。なかでも柏倉建設さんは本当にていねいに、かつ粘り強く相談に乗っていただき、「ここになら任せられる!と思ってご依頼することにしました。

 

――改めてこだわりのポイントを教えてください。

外壁にレンガを取り入れたことで、雰囲気がかなり良くなり、毎日家に帰るのが楽しみになっています! あとは寝室の壁紙をほかの部屋と変えて変化をもたせたほか、リビングは家族みんなが集まれるよう広くしたことですね。おかげさまで、家族が楽しく暮らせています。

 

――完成した家に住んでみていかがですか。

TV周りのコンセントがもう少しあればよかったなと思うものの、気になるのはそれくらいで、非常に住みやすくて快適です! この家が出来上がるまで、柏倉建設のみなさんにはじっくり対応していただきました。会う方、会う方、みなさん信頼できる人ばかりで、雰囲気の良い職場なんだろうなぁと感じた次第です。これから家づくりを検討している方には、柏倉建設さんをオススメします!

 

 

嬉しいお言葉、ありがとうございます。

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP