【〜仲良し家族が素敵な時間を過ごせる家〜(後編) 施工事例:Oさま】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【〜仲良し家族が素敵な時間を過ごせる家〜(後編) 施工事例:Oさま】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

前回に引き続き、施工事例としてOさまのお宅をご紹介いたします。

 

外観の正面部分(ファサード)には、たくさんのサンプルから選び抜いたこだわりのタイルを採用しました。土をベースとした素材は、1枚1枚が違った表情を見せるので、とても雰囲気良く仕上がっています。

 

 

玄関ホールには、R形状のやわらかい印象を与える飾り棚を設置。お気に入りの小物やご家族の思い出を飾ることができるので、家に帰って来るとほっとできるような空間です。

 

LDKのフローリングには木目がきれいなウォルナットを採用しているほか、間接照明を効果的に用いることで落ち着いた雰囲気に仕上げています。小さなお子さまがいらっしゃるため、LDKには本を読んだり、勉強ができるスタディーコーナーを設けました。仲良し家族がひとつの空間で過ごすことができるプランニングが、今回の一番のこだわりです。

 

 

 

1階の仕事部屋と主寝室は、ウォークインクローゼットを介して行き来できるようになっています。ウォークインクローゼットはONとOFFを切り替えるスペースとしても役立っており、このコロナ禍では特に使い勝手が良いようです。

 

さて、いかがでしたでしょうか。外観、間取り、素材、暮らし方など、私たちはみなさまのご要望をしっかり汲み取って、理想の一邸を生み出すべく全力を尽くしてまいります。

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP