【今年も一年、ありがとうございました! 年末のご挨拶】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【今年も一年、ありがとうございました! 年末のご挨拶】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

いよいよ12月も残りわずかになりました。今年は3月頃から全国的にコロナ禍に見舞われ、皆様におかれましても外出自粛日常的なマスクの着用テレワークの実施など「我慢そして変化」の一年であったと思います。

 

私ども建設業界も当初、各メーカーが生産拠点を中国においているため、建築資材の供給がどうなるのかという点で皆様にご迷惑・ご心配をお掛けすることがございました。
ですが、現在ではそれも解消され、スムーズに家づくりをおこなうことができています。

 

またお打ち合わせに関しましては、非対面をご希望されるお客様に対し、迅速にリモート対応することができています。

 

引き続き、どの業界においても的確な判断、スピーディーな対応が迫られると思いますが、私たちも安全安心な家づくりのために常に進化してまいります。

 

そしてご存知の通り2021年はオリンピックイヤーです。混沌とした日本そして世界にとってオリンピックが明るいニュースをもたらしてくれると思いますので、無事に開催されるよう、コロナ禍が落ち着くことを切に願うばかりです。

 

それでは今年一年間お世話になり、誠にありがとうございました。

来年もお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

皆様にとって2021年が良い1年になることを、社員一同お祈り申し上げております。

 

※画像はイメージ

 

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP