【スタッフいちおし!最新設備 お風呂の床材「キレイサーモフロア」】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【スタッフいちおし!最新設備 お風呂の床材「キレイサーモフロア」】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

スタッフ注目の最新設備についてご紹介しているこのシリーズ。今回はLIXILさんが発売しているお風呂の床材キレイサーモフロア」を取り上げます。

 

これから冬本番を迎えますが、お布団の冷たさや朝起きたときの冷気など、冬ならではのストレスを感じることも多くなると思います。そして「お風呂の床の冷たさ」もその1つではないでしょうか。

 

そんなストレスを解消するのにオススメなのが、冷たさを感じにくくしてくれる床材 キレイサーモフロアです。キレイサーモフロアは独自の断熱層によって、足の裏から逃げる熱を少なくし、ヒンヤリ感を感じにくくしてくれます。

 

右足を「従来の床」に、左足を「キレイサーモフロア」に15秒間乗せてその温度を比べたところ、キレイサーモフロアのほうが暖かいという結果も出ています(LIXIL調べ)。

 

 

さらにこの床材のすごいところは、お掃除がしやすいというところ。

床の溝が浅いためスポンジが深く入りやすいほか、脂をはじく成分によって皮脂汚れがこびりつきにくくなっています。また水となじむ成分も含まれるため、水が皮脂汚れの間に入り、皮脂汚れを取れやすくしてくれるんです。

 

どういうアイテムを選ぶかによって、住み心地は変わってきます。

私たちはお客さまのご予算やご要望に合わせて、お客さまにぴったりなご提案をさせていただきます!

 

※画像はLIXILのホームページより引用

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP