【〜現場の美化に貢献します!〜 スタッフ紹介:工事部・境野】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【〜現場の美化に貢献します!〜 スタッフ紹介:工事部・境野】

こんにちは! 柏倉建設・工事部の境野です。

コロナ禍なので休日はあまり出かけなくなり、自宅で過ごすことが多くなってしまいました。休みの日はもっぱら、1週間録画したTVを観たりして過ごしています。早くコロナを気にせず出かけられるようになるといいですね。

 

以前は産業廃棄物の運搬作業をおこなう会社にいました。柏倉建設のある社員が熱心に誘ってくれたことから、「そこまで言ってくれるのはうれしいし、雰囲気がよさそう」と思って転職しています。

 

柏倉建設でも同じように、各現場で発生したゴミの収集・分別・搬出作業をおこなっております。この仕事は、自分の裁量で業務を進められるところがいいんですよね。しかも自分が働くことで現場がキレイになりますし、ほかの職人さんたちから「ありがとう」などと言われると、やりがいを感じます。

 

一般のお客さまと直接お会いする機会はあまりありませんが、現場を美しく保つために貢献できるよう、これからも頑張って参ります。一生に一度の買い物といわれる新居を、ぜひ柏倉建設とご一緒いただけますと幸いです。

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP