【キッチンカウンターの魅力 from 「Cococi+style relax natural」】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【キッチンカウンターの魅力 from 「Cococi+style relax natural」】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

注文住宅にこだわり続けている私たち柏倉建設は、これまでのニーズをギュッと凝縮した規格住宅「Cococi+style」をお届けしております。先日、そのアップデートをおこない、3つのスタイルが誕生しました。

 

今回はそのうちの1つ、「relax naturalで標準装備しているキッチンカウンターについてご紹介いたします。relax naturalのコンセプトは「おうちカフェ」。自宅でありながら、まるでカフェにいるかのようなリラックスした時間をお過ごしいただきたいとプランニングしております。

 

キッチンカウンターは、そんなゆったりした時間を過ごす際にあるとうれしいもの。料理をつくりながら、それを待つご家族と会話を楽しめますし、つくった料理をサッと出すこともできます。

 

 

ちなみに柏倉建設調べによると、おうちで楽しむ「カフェめし」の4選は以下のようになっています。

・パエリア

・フレンチトースト

・パンケーキ

・サンドイッチ

 

家づくりの選択肢の1つに、ぜひCococi+styleのrelax naturalを加えていただけますと幸いです。

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP