【〜小さい頃の夢を叶えたいま、良い家を提供し続けます!〜 スタッフ紹介:工事部・瀬戸】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【〜小さい頃の夢を叶えたいま、良い家を提供し続けます!〜 スタッフ紹介:工事部・瀬戸】

こんにちは! 柏倉建設 工事部の瀬戸と申します。生まれは上大岡、生粋の浜っ子です(笑)。
 

 
休日はウォーキングをしたり、スーパー銭湯に行ったり、あとは飲み友だちと昼飲みしたりしています。今年の初め、おもちゃのようなかわいらしい自家用車を手放してしまったので、また違う車を手に入れたいと考えています。
 
業務内容はいわゆる現場監督の仕事です。図面に基づき、お客さまや設計の方々との打ち合わせ内容に沿って、建物がスケジュール通りに完成するよう管理するのが役割です。安全を確保するのはもちろん、品質も追求していかなければならないため、与えられた責務は大きいと感じています。また意外に思われるかもしれませんが、建築費用がオーバーしないよう予算も意識する必要があります。
 
子どもの頃、近所で家を建てているのを見たときに「すごいな〜」と感動し、将来は家を建てる仕事がしたいと思いました。その想いを持ち続け、いまこうして建築の仕事に携わっています。
 

 
これまでには、たくさんのお客さまにお住まいなどをお引き渡ししてきました。
その節はありがとうございました!
またなにかお困りのことがあれば、ぜひご連絡いただけますと幸いです。
 
これからご縁をいただくお客さまにも、引き続き気持ちを込めて良い建物を提供してまいります。
住まいのことなら、ぜひ私たちにお任せください!

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP