【Cococi+styleの魅力 室内窓】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【Cococi+styleの魅力 室内窓】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

注文住宅の専門家である私たちが、これまでの経験をもとに開発した規格型ブランド「Cococi+style(ココチスタイル)」3つのインテリアスタイルをご用意しているこのCococi+styleは、「おしゃれにまとまっていて、家づくりもしやすい!」と、おかげさまで好評です。

 

3つのスタイルのうちの1つ「Basic Natural」でご提案しているのが、「室内窓」です。室内窓とは、壁の代わりに窓を使うもので、いろいろなメリットがあります。

 

 

空間を隔てる壁はある意味必要不可欠ですが、やはりどうしても圧迫感があります。その点、室内窓は向かいの部屋が見えるので、空間を仕切りつつも広がりを感じることができます。また光や風を通すため、明るく伸びやかな雰囲気に。

 

 

それから最近はリモートワークの機会が増えたと思いますが、部屋にこもってしまうと子どもたちの様子が見えません。静かな環境がほしいけれど、子どもを見ててあげたいといったときにも便利です。

 

室内窓は床から立ち上げて設置してもいいですし、腰壁の高さなどの窓台に設置してもおしゃれです。またガラスの種類は豊富ですので、プライバシーを保ちたい場所には視線をさえぎるタイプのものを採用することもできます。

 

 

Cococi+styleにはスタイリッシュで機能的なオプションをいろいろと標準装備していますので、ぜひご検討いただければと思います。

 

※画像はLIXILのホームページより引用

家づくり勉強会

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP