【〜プライベートな空間と家族の交流を両立させた二世帯住宅〜(後編) 施工事例:Kさま邸】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【〜プライベートな空間と家族の交流を両立させた二世帯住宅〜(後編) 施工事例:Kさま邸】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。10月に入りましたね。実りの秋はおいしい食材がたくさん出回りますので、旬のものを食べて楽しく元気に過ごしたいものです。

 

さて今回も前回に引き続き、施工事例としてKさま邸をご紹介いたします。

戸建てにするからには、ゆったり暮らしたい」とのことでしたので、3階建てにすることでスペースを確保し、間取りは4LDKとしました。1階はお母さまの居住スペースとお子さま1人の個室で、お風呂やトイレといった水回りも完備しています。

 

2階はLDKで、ご家族がそろって食事できるスペース。対面キッチンとしているため、料理をつくりながらご家族との会話も弾みます。床には肌ざわりがよく、見た目にも温もりのある木材を使用。お子さまが、伸び伸びと遊んでらっしゃいます。

 

 

 

 

そして3階には、ご夫婦とお子さまもう1人のお部屋を設けました。

先日、引き渡しから半年ぶりに、ご様子を覗おうと訪問しました。不具合がないかお聞きしたところ「不具合は何もないですよ。部屋数を多くしていただいたので、それぞれのプライベート空間ができてうれしいです。それにアフターサービスもしっかりしているので、安心して暮らしています」とのことでした。

 

これからもスタッフ一同、満足して暮らしていただける住まいづくりに取り組んでまいります!!

家づくり勉強会

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP