【〜プライベートな空間と家族の交流を両立させた二世帯住宅〜(前編) 施工事例:Kさま邸】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【〜プライベートな空間と家族の交流を両立させた二世帯住宅〜(前編) 施工事例:Kさま邸】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

今回は当社の施工事例として、Kさま邸をご紹介いたします。
Kさまご夫妻は2人のお子さま、そして旦那さまのお母さまの5人で、2DKのマンションに住んでおられました。お子さんも大きくなり手狭になったため、「戸建ての新築を建てたい!」と考えるなか、当社を見つけてくださいました。

 

実際に私たちが手掛けた家をご覧いただき、丁寧につくっている点を気に入っていただいたほか、担当したスタッフたちの親身な姿勢や細やかな対応に共感していただき、ご依頼をいただいております。

 

部屋が狭くなったということでしたので、3階建てにすることでスペースを確保。
バルコニーは合計4つあり、洗濯をする際などに便利です。
外観は、正面左側に段差をつけることで変化をもたらしたほか、ブラックサイディングのシックな外壁をベースに、扉とバルコニーは木目調の素材を用い、アクセントを生んでいます。
また玄関先には宅配ボックスを設置し、毎日が便利になるよう配慮しました。

 

 

 

さて、今回はここまでといたします。次回は実際に住まわれたご感想などをご紹介いたしますので、お楽しみに〜。

 

家づくり勉強会

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP