【〜これからも素敵な住まいをお届けします〜 スタッフ紹介:現場監督・長谷川】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【〜これからも素敵な住まいをお届けします〜 スタッフ紹介:現場監督・長谷川】

こんにちは! 柏倉建設で現場監督を担当している長谷川と申します。

休日は愛する猫2匹と遊ぶことが多いほか、まだまだうまくはありませんがゴルフも楽しんだりしています。イメージトレーニングではすでに70台に突入していて(笑)、60台にまで乗せるのが夢です! 果たして、いつになることやら。。

 

もちろん、仕事にも心を込めて取り組んでいます

特に意識しているのが、細かな気配りによってお客さまに喜んでいただけるようにすること
納期を守るのは当然のこと、ちょっとした作業などでも正確さと美しさに気を配りクオリティの高さを追求しています。

 

私たち柏倉建設にはそれが実現できるだけの団結力がありますので、持ち前のチームワークを活かしながら「柏倉さんに任せてよかった!」と感じていただき、このエリアで選ばれ続ける存在でありです。

 

ゴルフ同様、高みを目指し、これからも素敵な住まいづくりに力を入れてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP