【スタッフイチ押し!最新設備 宅配ボックス】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【スタッフイチ押し!最新設備 宅配ボックス】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

お風呂やキッチン、インターホンなど、住まいにはさまざまな設備が必要です。日々進化していくそうした住宅設備を、スタッフが厳選してご紹介しているこのシリーズ。今回は「宅配ボックス」をピックアップいたします。

 

 

配達員さんの負担を減らすために、できるだけ1回で荷物を受け取ってあげたいと思っていても、頼んだことすら忘れているときもありますよね。そんなときに便利なのが宅配ボックスです。私たちのお客さまでも、宅配ボックスをご希望される方が増えている印象があります。

 

現在ではさまざまなメーカーから宅配ボックスが販売されていて、玄関ポーチにおける据え置き型や、荷物を取り出しやすいポール型などがあります。大きさも15kgまで入るものや20kgまで入るものなどがあり、一般的な荷物であれば困ることはなさそうです。

 

 

近頃はコンビニに届けてもらえたり、街なかに宅配ロッカーがあったりしますが、やはり自宅に届けてもらうのはとても便利です。

 

見た目や使い勝手がよくなるよう、家を建てる際に合わせて検討されるといいかもしれません。

 

次回もイチ押し設備をご紹介しますので、どうぞご期待ください!

 

※画像はLIXILのホームページより引用

家づくり勉強会

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP