【換気力に優れるスーパーウォール工法】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【換気力に優れるスーパーウォール工法】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

私たちがお届けしている独自ブランドCococi+style(ココチスタイル)」は、暮らし方によって3つのスタイルをお選びいただくことが可能です。はじめからある程度コーディネートされているため「選びやすい」と、ご好評をいただいております。

 

それだけでなく、性能の高さも自慢なんです! Cococi+styleが採用しているのは、「スーパーウォール工法」というもの。特徴はいろいろあるのですが、注目すべきなのが熱交換型24時間換気システム」です。

 

 

スーパーウォール工法は高気密高断熱を実現。ただ、一般的な高気密住宅は、空気の循環が滞りがちなところが弱点なんです。しかしCococi+styleは高度な換気システムにより、家中の空気の巡りをよくしています。特にコロナが落ち着かないこの状況であれば、換気性能の高さはうれしいところですよね。

 

熱交換型システムの良さをここで全部伝えきれないのが残念ですが、「空気はきれいなのに、夏も冬も快適な室温!」と多くの方によろこんでいただいております。

 

Cococi+styleの性能についてはこちらで詳しく紹介しています。

https://www.kashiwakura.info/performance.html

 

もっと詳しい情報が知りたい! という方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP